2016年4月2日土曜日

5-5 戦1潜3空母2

5-5はゲージ破壊まで全て戦艦3潜水3でクリアするのが安定していましたが、
先月は最終形態のみ空母を組み込んだ編成で出撃してみました。

2016.3 最終形態出撃編成
総制空力:388

1マス目 反航戦  
航空優勢/支援攻撃後/戦闘終了時

2マス目 反航戦
制空権確保/支援攻撃後/戦闘終了時(航空戦、支援攻撃、開幕魚雷攻撃で殲滅)

3マス目 T字不利
制空権確保/支援攻撃後/戦闘終了時

ボスマス T字不利
均衡/支援攻撃後
昼戦終了時/夜戦

1戦目は弾着攻撃で明らかに楽になっています。
2戦目は支援攻撃が強すぎたためこの編成の効果不明
3戦目も支援攻撃がかなり効いていますが、T字不利でこの結果は恩恵ありかと
4戦目T字不利とはいえ昼戦でこの結果は微妙です。均衡だとあまり恩恵が感じられない

戦3潜3とあまり変わらない内容の気がしますので回数重ねて判断です。
制空を落として艦攻を1スロットずつ増やした方がいいかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿